TOP > スポンサー広告 > BLITHETOP > pull-s/s > BLITHE
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2009.09.04

BLITHE

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
BLITHE完成しました!
DSC02123.jpg
pattern:BreezeよりBlithe
design : Kim Hargreaves
size : XS
yarn:ピエロ さわやかコットン ライトグレー 180g
needle: 3号(3.0mm)
制作期間 : 8/8~8/25
変更点: 特になし
kimさんのBreezeでいちばん編みたかったのがコレ。 ピエロさんのさわやかコットンでアレンジなしで編みました。ゲージぴったり。
DSC02119.jpg
先輩方が様々な色で編まれてて超悩んだのですが結局見本に近いライトグレーで編むことにしました。でも届いてみるとほぼベージュ。
DSC02041.jpg
これでもいいんだけど、これほど思ってたのと違う色が届いたのは初めて。ロットによるのかも?ですが。 なかなか使いやすそうなデザインで気に入っています。
DSC02129.jpg
・・・
DSC02131.jpg
・・・・・
DSC02133.jpg
・・むむむ、これ。アレンジ&失敗が特になかったのであんまり書くことがないのです(笑) あ、ちょっとプリティーな貝ボタンを使いましたよ。
DSC02130.jpg
今夏の着るものは、これが最後かな。 さてさて秋冬物、編みたいのがてんこもりです。うしし。
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
