TOP > スポンサー広告 > Batik Pullover (wip) あと少しTOP > pull-a/w > Batik Pullover (wip) あと少し
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2009.02.24

Batik Pullover (wip) あと少し

Batik Pullover、なんとかかんとか完成しそうです。
2583348
2583349
模様部分はすべて終了。あとは袖のフリルを編んで綴じ、身頃に付ければできあがり。 模様を編むのはそれはそれは楽しい作業でしたが、袖も中盤になると新鮮味が薄れ、だんだんと苦痛になってきました。 ただ、その頃には模様の理屈もわかり、次の目はどうするのかを手が覚え始めたので、少し余裕もでてきました。 なので、字幕映画はさすがに無理ですが、日本語の単純なドラマ等なら見ながらでもできたので、苦しさを軽減できました。あとは「早く出来上がりが見たい!」の一念(執念?) 途中、何度か試着していますが、サイズは大丈夫そうです。次回、完成品と着用写真をお見せしたいと思いますので、どうぞできばえを確認してやってください。 見守ってくださった皆様、ありがとうございました! ~あみともメモ~ 表裏源内蛙合戦 キイナ プロジェクトランウェイ 小林賢太郎テレビ
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
