TOP > スポンサー広告 > Batik Pullover (wip)TOP > pull-a/w > Batik Pullover (wip)
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2009.02.20

Batik Pullover (wip)

ほんのり家事を崩壊させつつ、ボディ完成しました! DSC00659※クリックするとFlickrに飛びます 先に身頃を綴じて、襟と裾のフリルをつけました。ちょっと伏せ目がゆるかったようなので、やり直すかもしれません(今は気持ち的に無理ですが^^;) 模様が楽しくて仕方ないのは変わらないですが、やはりちょいちょい間違えて「キーーー!!」ってなってます。同じところでミスするので気をつけてはいるんですが・・。 さて、めったにならない肩こりを発症させながら、袖、行きます!
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
