TOP > スポンサー広告 > Recycled Luna Dress finishedTOP > pull-a/w > Recycled Luna Dress finished
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2009.02.11

Recycled Luna Dress finished

昨日言うて今日という、嬉しがり丸出しで着用写真です。
2546853
2546852
小さすぎないかちょっと心配だったボディのサイズはどうやら大丈夫だったようです。リブ編みのサイズって、なんだかよく解りません。 ネックはこんな感じです。見本よりメリヤスの丸まりがかなり少ないです。気に入っているのですが、本来のクルクルこそ「ルナドレス」という名前の由来なのかもしれず^^;
2546844
このドレス、見本の写真では太いベルトとコーディネートしています。カッコ良いのでマネしたかったのですが、ほとんどベルトらしいものを持ってない私。ならば自作してしまえ!ということでベルトのような物体を編み、こんな風にしてみました。
2546855
メリハリが出て良くなったような気もするし、ただの黒帯のようにも^^;このベルトについては別記事に書きたいと思います。
2546854
写真ではタイツと合わせてますが実際はスキニーデニムに合わせることが多くなりそうな予感。とにかく軽く暖かく、シンプルで着やすいので重宝すること間違いなし!と、自画自賛してみたり^^; おっと、忘れちゃいけない。元セーターのタグも当然リサイクル!カルバンクライン(2L)。これがあるだけでグレードアップしたような気分になるから不思議。
2546874
このリサイクル毛糸、まだ小物を編めるくらいは残っているので、帽子か何かを編みたいな~と思っています。
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
