TOP > スポンサー広告 > Rosa(wip)TOP > pull-a/w > Rosa(wip)
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2008.10.14

Rosa(wip)

8月に誕生日プレゼントとして手に入れたkimさんのThrown Together。この中から、kimさんのサイトで初めて見た時からずっと「編みたい!いやさ編む!」との思いを暖めていたパターンRosaを、軽い放置プレイを経てやっと編み始めました。 見本はそれはそれはかわいいピンクで、これがたぶん一番このパターンに合ってるんだと思いますが(色も含めて惚れたわけでして)…フリル&ピンクは私にはかなり勇気が必要なので(タンスの肥やしは回避したい!)色は変更することに。で、選んだ色は黒。コントラストカラーをグレーにしようと思っています。
2206788
kimさんのパターンを編むのは初めてですが、これはなかなか面白い。いきなりから身頃のリブがゴム編みじゃないし(2段のガーター)、ウエストシェイプは引き返し編みだし。凝った模様などはないけれどウキウキ編めてます。最大のポイントであるフリルも待ってるし、さてどうなるか楽しみです。 使用糸 Rowan RYC Cashsoft 4 Ply
2206789
ラベリーでも素敵な作品が続々と出来上がっています。このパターンは日本人好みなのかな?
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
