TOP > スポンサー広告 > berry hat finishedTOP > hat > berry hat finished
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2008.09.18

berry hat finished

berryの残り糸で何を編もうかと小一時間。コットンニィート3玉で編めそうなものと言えば帽子かバッグ?バッグは裏布とか面倒なので帽子に決定。berryの模様を使ってテキトウに。
2123189
ちょっと苦心したのは減目。なるべく模様を崩さないように試行錯誤しながらなんとかそれなりに仕上がりました。2玉で完成です。
2123188
それにしてもピンクは・・どないやねん。これかぶって外に出たらたぶん「ちょっとイタイおばさん」になってしまうのでやはり姪っ子に(略)
2123190
顔出し&髪がぼさぼさでお恥ずかしい。機会があれば差し替えたいと存じます。 次に着手したのは「ヨーロッパの手あみ 2006 秋冬号」P.10の作品。ケーブル編みの半袖セーターです。
2123187
糸は再びピエロさんのスーパーウール。これで在庫を使いきろうと思っています。細かい模様編みなのでそれなりに時間がかかりそうです。誕生日にゲットしたkimさん&ローワン作品はいつになったら編めるのか。ちょっとMな初秋の私なのでした。
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
