TOP > スポンサー広告 > Asymmetry pullover FinishedTOP > pull-s/s > Asymmetry pullover Finished
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2008.08.29

Asymmetry pullover Finished

2067078
2067081
アシンメトリープルオーバー、完成です! 思えば長い道のりでした。模様編みがなかなか進まず途中で寄り道しながらえっちらおっちら。でもお義母さまへのプレゼントなのでいつもより丁寧に。
2067079
が、しかし。ご多分にもれず、いろいろやらかしてます。いちばん「やってもうた」ところは、このプルのキモであるアシンメトリー(非対称)がちょっと・・メリヤスと模様のゲージが合ってません。特に袖!メリヤスのほうが短かく細いです。ほんまに非対称にしてどうすんねん、と。
2067085
もうひとつ気になるというか完全なるミステイクなのですが、衿。
2067076
ほんとは模様部分が身頃とつながるようになるはずなのに・・なぜ??編み図をななめ読みするとこうなります。でも左右対称になってるので私的にはOKです。
2067087
その2点を除けば(除きすぎか?)満足な仕上がりです。お義母さん喜んでくれるかな。 8/31追記 結局左袖だけ1号あげて編み直しました。      「このままで大丈夫!」「編み直しなさい!」という私の心の悪魔と天使の葛藤は天使が勝利。
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
