TOP > スポンサー広告 > Sailor Julia finishedTOP > jacket & cardi > Sailor Julia finished
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2008.07.26

Sailor Julia finished

カーディガン、完成しました!ラベリーでコメントをくださった方がSailor Juliaと名付けてくださいました。Thanks,Evi!
1956281
なんというか…まぁ、こんなもんっす。
1956283
パターンとはゲージが全然違う糸で編んだので、XLサイズのパターンを使用して出来上がりはSとMの中間くらいの大きさになりました。袖を少し短めに変更。
1956284
ボーダー柄に変更したせいで、切り替え部分のねうねが目立ってしまいました。一旦伏せ目したほうが良かったかも。でもうねうねも味かな、と。
1956286
グレー系の四角い貝ボタンをつけてみました。 使用したエスニックデニムという糸はもっとゴワゴワするかと思っていましたが意外に柔らかい編み地になりました。デニムという名のとおり、少しあせたような紺色でカジュアルな感じに仕上がりました。
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
