TOP > スポンサー広告 > Safran finishedTOP > pull-s/s > Safran finished
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2008.07.14

Safran finished

1924343
いろいろありましたが完成しました。「年齢を考えろよ」という感じの可愛らしすぎるデザインではありますが結構お気に入りです。
1924344
着丈はちょうど良くなりました。ネックの開きを狭めに、袖を短めに変更しています。そうそう、i-cordは3目で150センチほど編みました。これは後々重宝しそうなテクニックです。
1924346
そして次に取りかかっているのはこれ。 Safranに引き続きDROPSからカーディガンです。この写真は私のイメージとは少し異なり、実はJulietを意識しながら編んでいます。メインカラーは紺色で上部のガーターを白と紺のボーダーにしようかなーと思っています。使っているのはDragon Headを編んだ糸で、多めに購入していたものです。
1924347
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
