TOP > スポンサー広告 > Kore CardiTOP > jacket & cardi > Kore Cardi
アクセスランキング

--.--.--


web拍手 -->

2014.01.15

Kore Cardi

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

あけましておめでとうございます!

Kore Cardi

Project info
Pattern: Kore Cardi by Yoko Johnston
Size: XS
Needles: JPN#10 (5.1mm=main) & #8 (4.5mm=rib)
Gauge: 18 sts x 24 rows
Yarn: Filatura Botto Poala Aurora 8 (12.5 skeins = 1120.1m)
Colorway: 112 Gold Yellow, Purchased at Keito-Zakka Stores




みやよさんの新作、Kore Cardiがリリースされました。

Kore Cardi

三つ編み風のケーブル模様が印象的なオープンフロントのカーディガンです。

Kore Cardi (Test, wip)

不思議な形の前身頃。綴じ合わせるとふわっとドレープが。

Kore Cardi

前から見るとすっきり大人っぽいのだけど、横から見ると可愛らしさと茶目っ気も感じるデザインです。

Kore Cardi

パターンはいつもどおりきめ細やかで工夫たっぷり。特に身頃から直接目を拾いながら編む袖山部分が斬新で面白かったです。また編みたいな。

Kore Cardi

***

前回ご紹介したKex Scarfの日本語版もリリースされました!


Kex Scarf

ブランケットもあるんですね。こちらもおしゃれです(そしてメガネっ子なイケメン様がキュート)。

それでは、本年もよろしくお願い致します!
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
