TOP > スポンサー広告 > Kex ScarfTOP > accessories > Kex Scarf
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2013.12.30

Kex Scarf

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

Kex Scarf、完成しました!

Kex Scarf
Kex Scarf
by Stephen West
from Westy's Besties KAL



見本より細めの糸&針で編んだので、小さめに仕上がるかなと思っていたのですが、ほぼ見本と同じ大きさになりました(208cm x 30cm)。

Kex Scarf

こんなふうに半分にたたんでゆったりと首に巻けるサイズ。表はすべり目で作るチェック柄、裏はボーダー柄のリバーシブルになっていて、どちらも素敵です。

Kex Scarf

私が使ったハマナカさんのソノモノアルパカウール(並太)は、手触りが良くてとても柔らか。自然で優しい色合いもとても気に入りました。

Kex Scarf


各色(と模様)の配置はこんな感じです。

Kex ScarfKex Scarf
編み始め〜中心。                   中心〜編み終わり。

おおまかに言うと基本の色合わせ(私のは濃グレーx薄グレー)の間にサブの色合わせ2種(私のは濃グレーx白、濃グレーx茶)が交互に配されています。ストライプの向きが時折変わるところが楽しくって洒落てますね。

Kex Scarf

近日、アトリエニッツさんから日本語版リリース予定です。どうぞお楽しみに☆

Kex Scarf


**

さて、今年も一年間おつきあいくださり本当にありがとうございました!
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
また来年、お会いできるといいな。
スポンサーサイト
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
