TOP > スポンサー広告 > Dragon HeadTOP > hat > Dragon Head
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 -->

2008.06.21

Dragon Head

1857994 めずらしく旦那に頼まれたのはワッチキャップ。中日ドラゴンズファンの旦那が球場で応援する時にかぶりたいらしい。要望は紺と白の中日カラーを使うということだけ。かぎ針か棒針かも未定のままとりあえず糸を調達。色々考えながらラベリーをさまよって、みつけたのがこれ。 Parrotfish / Pomatomus hat このソックスの帽子バージョンです。Pomatomusは魚のことらしく、確かにうろこ模様がとても美しいパターンです。うろこ…りゅうのうろこ…ドラゴンズ!と無理矢理にこじつけてこれを編んでみることにしました。まあゲージが合うことと、この模様を編みたかっただけというのが真相ですが。 1857995 いつもどおり見切り発車で編み始めたために、ろくに編み図を見ていなかったことが災いし、tblなところを普通にkしてしまったり(なんちゅう説明や)いろいろありましたがここまできました。いやぁ、この模様は楽しい!デザイナーさんは天才ですね。
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。