TOP > スポンサー広告 > Lull CardiTOP > jacket & cardi > Lull Cardi
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2012.09.28

Lull Cardi

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

らべりーのアミリスグループで開催中のKAL。
30人以上集まってくださり、皆でわーわーゆーとります。

私も1編み人として参加し、カーディガンバージョンを編んでみました。

Lull Cardigan
Lull
by Hiroko Fukatsu
from amirisu Fall 2012


黒、やっぱり落ち着く~。かなり、気に入ってます。
長袖にするのははじめからやってみたかったんです。
そして使用糸のシルクハセガワさんのセミは狙いどおりのヒラヒラ感。

Lull Cardigan

身頃は迷い道クネクネしつつ、ギャザーたっぷり目の丈短に落ち着きました。
ワンピースに似合うんじゃないかな。

Lull Cardigan

もっと地味な部分もあれこれしていますが、割愛。

Lull Cardigan

Lull、思えばたくさん編みました。
心を込めて書いたものだし、愛着もたっぷりあります。
amirisuに採用していただき、嬉しいこと、たくさんありました。
ただ、デザインすることの難しさも身にしみ、自分の身の丈に合った編み活動をしていきたいな、という気持ちも強く持った、そんな数カ月でもありました。

すてきなデザインを生み出されるすべてのデザイナーさん達に心からの感謝と敬意を!

ではまた、次回!
スポンサーサイト
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
