TOP > スポンサー広告 > クンストの夏、始まった?TOP > pull-s/s > クンストの夏、始まった?
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 -->

2012.08.21

クンストの夏、始まった?

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

毛糸だま2012夏号(No154)で、一番編んでみたかったのがクンストレースのプル。


「クンストレースの夏、始まる」ってキャッチコピーでしたが
もう秋号出てますよっていう今さら、編み始めました。

Kunst Pullover (wip)

糸は7月に京都に帰省した折買った、アヴリルの紬糸
さわやかミントグリーンがまぶしいわい。ネップと色ムラがあり、表情豊かです。

Avril Tsumugi Yarn

モチーフは3枚目。今のところ、楽しいです。

全部で16枚編むはずです。「はず」っていうのはまず、
やる気が持続するか(モチーフ苦手)そして、
糸が足りるのか・・えっと、100gです・・・。
17m/2gらしいので850mでしょ、720mで編めるらしいのでぶつぶつぶつ・・

Kunst Pullover (wip)

挫折したときにはまた改めてご連絡致します。
お手数ですがよろしくお願い致します。それまで、ごきげんよろしゅうに!

ではまた、次回?
スポンサーサイト
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。