TOP > スポンサー広告 > 号外 Pierrot Yarns contest!TOP > other > 号外 Pierrot Yarns contest!
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2010.07.21

号外 Pierrot Yarns contest!

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

いつもお世話になっている毛糸屋さんピエロの海外版サイトで開催された編み物コンテスト。

ひそやかに、その実下心もふんだんに盛り込んで応募しておりました。
エントリー作品はTsubaki Remedyです。



はてさて、結果はいかに??




ダラララララララ(ドラムロール)



じゃじゃ~~ん!




なんとっっ!!!




見事優勝いたしました~~!!わ~い。ぱちぱち。
ピエロ様への一途な愛情が届いたのでしょうか?!



今日はその授賞式のもようをお伝えします(フィクション)。

プレゼンターは黒薔薇の貴婦人こと黒柴さん。



もってけドロボーッ!

DSC04739

ははぁ~!ありがとうごぜぇますだ~。



DSC04742 DSC04729


・・というわけで、
いただきました白い箱の中身はギフトカードさんまんえんぶん。
ひきこもりのごくつぶしにはとっても有り難いです(笑)
今後の糸資金としたいと思います。もちろん御ピエロ様の!

スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

Congratulation!!!

WAO!!!!You WON !!!!!(^^
 
おめでとうございます!!!
プレゼンター様もご苦労様(^^
これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪

2010.07.21 | URL | Bb #aLXS0lNA [ 編集 ]

おめでとうございます!!

どうも初コメントです♪
おめでとうございます!!
ブログ楽しみにしてま〜す:-D
黒柴さんかわいい…

2010.07.21 | URL | 朋 #- [ 編集 ]

おめでとうございます^−^

私のようにRokoさんに感化されてPierrotの毛糸を買ったニッターが沢山いると思うので、もう何万円分でもwell deserved prizeって感じです〜!おめでとうございます。

2010.07.21 | URL | Meri #- [ 編集 ]

Bbさん☆

何かで一等になったのっていつ以来でしょう(笑)
嬉しいものですね♪
プレゼンターは大あくびで興味なさそうですけど、
このあと出演料を差し上げ、ご機嫌を取りました(笑)

資金も得たことだしwますます励みますよ〜。
いつも見守ってくださって本当にありがとうございます^^

2010.07.22 | URL | roko #- [ 編集 ]

朋さん☆

ようこそいらっしゃいませ!!
いつもご覧いただきありがとうございます〜。
お祝いメッセージ、とても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします☆

ちょいちょいブログに登場する黒柴さん。
編み針や毛糸がとっちらかっててもいたずらしない良い子です。
でも毛糸のラベルをかじるのが大好きなお茶目さんでもあります^^

2010.07.22 | URL | roko #- [ 編集 ]

Meriさん☆

ありがとうございますっ!!
結果を知った時は「やったー!」とガッツポーズ。
しばらくニヤニヤが止まりませんでした(笑)

どうしても使いたいと思う糸がない限り、便利さや価格、品質も
だいたい知ってるピエロさんを選んでしまいます。
気付けば7〜8割はピエロ糸^^;
「ピエロのまわしもんか?疑惑」が起こりそうですが、
けっして関係者ではありません(笑)

2010.07.22 | URL | roko #- [ 編集 ]

おめでとうございます!

ラベリーでfriend登録させていただいたtak-nakことナカノともうします。
rokoさんのtsubaki remedyを見たときすごく感動したのを覚えてます!
いつも勝手に刺激を分けて頂いてます(笑)
これからの作品も楽しみにしてますので頑張ってください☆

2010.07.22 | URL | ナカノ #- [ 編集 ]

おめでとうございますっ!!

きゃーーーーーー!
(モニターの前で回転いすでぐるぐる回りました)
すごい!すごい!
私もなぜか自分のことの用にニヤニヤがとまりません!
本当におめでとうございます!

ピエロさんの糸の作品、とっても多いですもんね。
しかもどれも、この糸使いたいな〜と思わせるものばかりで、きっと他の応募者も脱帽の受賞だったでしょうね☆

2010.07.22 | URL | おぜう #WrrYMEyk [ 編集 ]

ナカノさん☆

ありがとうございます〜〜!
まあっ、感動だなんて〜!!とても光栄です。
使った糸が新しい種類だったのと、赤でドーン!ていうのも
目を引く感じで良かったのかもしれませんね^^

実は今、3作品を同時進行中なんです。
とっかえひっかえ編んでいるのでなかなか進まないのですが
夏の暑さに負けない熱い編み心でがんばりま〜す!

2010.07.22 | URL | roko #- [ 編集 ]

おぜうさん☆

いや〜〜ん、ありがとうございますっ。
ぐるぐるセレブレーションまでしていただいたなんて、
まあ、どうしましょ(笑)
ここ2〜3年、とり憑かれたように編み続けたかいがありました。
賞金的なものもうれしいですが、一等賞っていう響きがたまりませんっ。
ますます編みキチに拍車がかかりそうでちょっと怖いですけど(笑)

2010.07.22 | URL | roko #- [ 編集 ]

おめでとうございます!

こんにちわ。初コメさせていただきます。

先日、ラベリーでもフレンド登録させていただいてしまいました。母子でrokoさんの作品にスゴーイ!ステキー!作りたいー!とPCにかじりついております。

暑いおかげで、しなびていた編み心に火をつけていただきました。これからも、楽しみにしています。がんばってくださいね〜。

2010.07.23 | URL | Lay #gBImsylo [ 編集 ]

お久しぶりです!
おめでとうございます!!!
このプル、本当に素敵でしたから〜〜〜、受賞はもっともな結果なのではないでしょうか♪
私も編みたいって思ったし、そういうのってすごいんだなって改めて感じました。
それにrokoさんの「パターンに合った糸を上手に使う」ってのが作品を見る時に楽しみのひとつになってるんですよね。
これからもいろんな糸で完成品を見せてください!

2010.07.23 | URL | hiiragi #fVgt05aQ [ 編集 ]

Layさん☆

ようこそ、いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございますっ^^

母子で編み物がお好きとは!!いいですねぇ〜♪
子供の頃、母に基礎を教わって編み物を始めた私ですが、
私がハマりだした頃には母は編まなくなっていました。
なので一緒に編んだ記憶があまりないのです。

そんなに褒めていただくと図に乗ってしまいそうですが
とっても嬉しいです。ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる!の精神で
これからも編み続けたいと思います^^
またお二人でチェックしてみてくださいね!

2010.07.23 | URL | roko #- [ 編集 ]

hiiragiさん☆

ありがとうございますっ!!
いやぁ〜糸とパターンの関係についてはもう全然自信ありません(涙)
hiiragiさんにそんなこと言ってもらえると嬉しいを通り越して
穴があったら・・いや、「穴を掘って埋まりたい」感じです(笑)
おんなじ糸ばかり使ってしまう傾向があったのですが、
hiiragiさんはじめたくさんの方の影響で「その糸の持つムード」を
多少は意識するようになったかも??感謝です☆

追伸:しばらくお姿を見かけなかったのでちょっと心配でしたが
体調関係とうよりはお仕事方面の理由だったと知ってホッとしています。
お忙しい中でも素敵な作品を完成されてるあたり、さすがです!

2010.07.23 | URL | roko #- [ 編集 ]

おめでとうございます!

さすがrokoさん!優勝おめでとうございました!
柴犬のわんちゃんプレゼンテーターがとってもお茶目で、いつもながら読んでいて笑えてしまいます。
これからもこの賞金を使ってどんなものができてくるか楽しみにしてます。

私は夏の暑さで全く編んでいないまま。。。会社の編み物の会も休止中です。がんばらないとなーといつも刺激になります。

2010.07.24 | URL | unizou #Jy816MOA [ 編集 ]

unizouさん☆

ありがとうございます〜!!
柴犬さん、ただ今いびきをかきつつ熟睡しています(笑)

ここ数年はでは年がら年中編んでいる私ですが、
昔は夏に編み物っていうのは考えられませんでした(笑)
でも洗濯等のお手入れが簡単で、気軽に着ることができる
綿や麻などの夏糸で編むのも結構好きになりました。

賞金、ちょっと贅沢な糸を大人買いしてみたいな〜と妄想中です!

2010.07.24 | URL | roko #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«PREV  | HOME |  NEXT»
