TOP > スポンサー広告 > jadenTOP > pull-s/s > jaden
アクセスランキング

--.--.--

スポンサーサイト

web拍手 -->

2008.05.23

jaden

最近完成したのはKnitty spring 2008よりjadenです。 1784447 手持ちにあったPIERROTさんのスーパーウールを使いたくて ゲージの合うパターンをさがしていたところ、これがほぼ一致するので 編んでみることにしました。 1784448 機械的に一番小さいサイズを選択したんですが、 XSはちょっと私には小さすぎました。 見本の写真はSサイズだったのを見逃してました(泣) 気付いたのが後ろ身頃半分ほど編んだ時で、 私的には編み直す気力がなく、そのまま続行しました。 1784446 幸い、身丈を少し長めに変更していたので 丈は短すぎるということもなかろうと。 でもそのことに気付いた時点でかなりやる気が失せてしまい 完成までにひと月以上かかりました。 1784452 あと言うまでもないですが半袖に変更しています。 メリヤスにしようか、パフスリーブも可愛いかなーなどと 色々考えてはいたんですが、試しに模様編みで作ってみたら、 「まぁこれでいっか」と思ってしまい、そのまま完成と言うことに してしまいました。(めんどくさがりや)
スポンサーサイト
web拍手 -->

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
«PREV  | HOME |  NEXT»
