TOP > 2010年07月
アクセスランキング

2010年07月21日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2010.07.21

号外 Pierrot Yarns contest!

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

いつもお世話になっている毛糸屋さんピエロの海外版サイトで開催された編み物コンテスト。

ひそやかに、その実下心もふんだんに盛り込んで応募しておりました。
エントリー作品はTsubaki Remedyです。



はてさて、結果はいかに??




ダラララララララ(ドラムロール)



じゃじゃ~~ん!




なんとっっ!!!




見事優勝いたしました~~!!わ~い。ぱちぱち。
ピエロ様への一途な愛情が届いたのでしょうか?!



今日はその授賞式のもようをお伝えします(フィクション)。

プレゼンターは黒薔薇の貴婦人こと黒柴さん。



もってけドロボーッ!

DSC04739

ははぁ~!ありがとうごぜぇますだ~。



DSC04742 DSC04729


・・というわけで、
いただきました白い箱の中身はギフトカードさんまんえんぶん。
ひきこもりのごくつぶしにはとっても有り難いです(笑)
今後の糸資金としたいと思います。もちろん御ピエロ様の!

web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
