TOP > 2008年11月
アクセスランキング

2008年11月10日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2008.11.10

Still finished

写真撮りました!もうちょっと天気が良いとよかったのですが。
2294040
着心地は上々!コットン&アクリル混紡糸ですが、フワフワやわらかく十分暖かいと思います。
2294044
後ろはこんな感じ。糸の伸縮性が強いせいか、とっても体にフィットしています。あ、でも締めつける感じではありません。着丈を5センチほど長くしたのでキュートさは減りましたが腰まで暖かく、実用性は増しました。
2294051
胸元はこんな感じです。このくらいのゆるみ具合ならまぁ大丈夫です、たぶん。
2294043
袖のパフパフ度は思ったより控えめになりました。でもこれくらいのほうが着やすいかな。このアレンジ、結構お気に入りです。ひじから上はパターンどおりに編んでます。
2294041
いつもセルフタイマーで孤独に撮影しています。だんだん調子に乗って変なポーズで撮りはじめ、ふと見ると愛犬の冷ややかな視線が…そして空しくなるのでした(笑)例えば
2294050
あら奥さん、いやだわ~的な。
2294049
へいらっしゃい!安いよ安いよ~的な。 ………これ以上はとてもお見せできません^^;それにしても、つい最近まで誰に見せるでもなく黙々と作業していたのに、ブログやラベリーのおかげでたくさんの方に見ていただけるようになってほんとに嬉しく思っています。
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
