TOP > 2008年10月
アクセスランキング

2008年10月19日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2008.10.19

Garter Stripe Square Bag finished

写真撮りました~!
2223838
2223842
ちょこっとだけアレンジしました。余り糸を小さなフェルトボールにしてボタン代わりに。ひもはかぎ針で。
2223844
それから、鍵を入れるポケットが欲しかったのでスワッチを内側に縫い付けました。
2223846
初めてのフェルト、なかなかうまくできました。
2223847
2223852
24枚モチーフよりこの22枚のかたちのほうがポッコリしててカワイイ!もうひとまわり小さいのも作ろうかな。
2223850
2223854
フェルトなので丈夫だし洗濯もできるので犬の散歩用にしようと思っていたのですが、ちょっともったいない気がしてきました。 1/6追記 ちっちゃいの作りました。 DSC00232 糸はソフトメリノのグレーと白(約ひと玉づつ)。13シマシマです。12/31に紅白見ながら作りました。犬の散歩用に活躍中です^^
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
