TOP > 2008年06月
アクセスランキング

2008年06月12日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2008.06.12

Ttsuzura (Phildar#469-T6-665)(wip)

1827570 Pildar #469-T6-665のセーターを編み始めました。(Pull Sans Manchesってノースリーブセーターって意味なんですね) Phildarはまだこれ1冊しか持ってなくてしかも眺めるだけだったんですが、このパターンは模様編みの関係からかグラフが添付されてたのでフランス語が解らなくてもなんとかなりそう、ということで「君に決めた!」 …のは良かったのですが、単純なようでいて意外に複雑な模様でなかなか覚えられない。だいだいは見えてきたのですがちょっと気がそれると「あれ?」ってな感じで一進一退しております。 いつもどおりスワッチもそこそこに編み始めてしまったのでサイズもどうなることやら、スリルとサスペンスです。
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
