TOP > 2008年06月
アクセスランキング

2008年06月09日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2008.06.09

Motif Bag finished

1822349 bella paquitaで使用した雑貨用の糸(Basic Cotton)がまだ沢山あるので犬のお散歩用バッグを作ることにしました。かっちりさせたいので苦手のかぎ針、それもモチーフで。モチーフはほぼ初めてだと思います(汗) 1822350 なかなかにしんどいですね、モチーフ。一枚編むごとに小さなため息つきつつなんとか完成です。実際にかかった時間よりもずいぶんと長く感じた道のりでした。 1822353 持ち手はこれもまたピエロさんで調達しました。以前編んだバッグはこま編みで持ち手を作ったのですがどうも手にしっくりこなかったので。まだまだ未熟者です。 1822351 大きさやしっかりした編み地、犬の散歩にちょうどいいバッグができました。
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
