TOP > 2008年06月
アクセスランキング

2008年06月03日 の記事一覧

| |

--.--.--


web拍手 -->

2008.06.03

bella paquita finished

1796779 完成しました。 これからの季節に活躍しそうな1着になりました。フェミニンでゴージャスな良いデザインだと思います。 1796759 使用した糸はPIERROTさんのベーシックコットン。セールで5玉480円だったかな。安く、楽しくがモットーです。(でもほんとはみなさんのようにローワンやらイエガーやらNOROやらを使いたい)ゲージが近かったのでこの糸を選びましたが、もともと雑貨用だと思うので、セーターを編むには良く言えばシャリ感が強く、ぶっちゃけゴワゴワ感が否めません。私はその辺無頓着なので平気ですが、参考までに。あ、色はミルクコーヒーという名前そのままに、ほんのりピンクがかった薄いベージュで、なかなか気に入ってます。 1796762 苦心したレースの処理。後ろにダーツを入れてます。ちょっと中心がズレているのが心残りですがやり直す情熱はもうないのでこのままで。 1796761
web拍手 -->
«PREV  | HOME |  NEXT»
